2014-09-02

ミーアキャットさんについて

この人は攻撃されたから抗議していると答えている

本人がまとめたトラブル経緯を見たらたしかにそんな感じだ

ただ、トラブルの経緯は複雑かつ第三者にとってはどうでもいいものなので今はただ野次馬が集まってる感じだ、私も含めて

増田はいろいろ書かれているけど、私はかわいそうだと思うよ

この人が最初ホッテントリに入ってきたときは、オバカ系でも性に奔放系でもない、骨のある「はてな女子」が出てきたなと思った

そのわりにさりげない色気もあったしね

でもだんだん名前を見かけるのがトラブルの周辺ばかりになってきてしまって、とても残念だ

またトラブルのまとめ以外でおもしろエントリを読ませてほしいと思う

http://anond.hatelabo.jp/20140902132258

  • >この人が最初にホッテントリに入ってきたときは、オバカ系でも性に奔放系でもない、骨のある「はてな女子」が出てきたなと思った メンヘラ系だよな。

  • >この人が最初にホッテントリに入ってきたときは、オバカ系でも性に奔放系でもない、骨のある「はてな女子」が出てきたなと思った 骨のあるはてな女子というよりは、他のはてな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん