2014-08-23

[]8月22日

○朝食:松屋ソーセージエッグ定食

○昼食:ポップコーン

○夕食:なし

睡眠時間:覚えてない

調子

普通

ハッピーウォーズ

移動31って全く美味しくないことに気づいたのでバフを見直し中。

どうしようかなあ、砲台耐久3かなあ。

ポケカ

昨日に引き続き、鈴鹿まで大会に行ってきました。

結果はー、ビリ! ダメダメでしたー。

フリーで二回して、一勝一敗でした。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル

今日から始めた新しいTCGです。

シンプルゲーム性ながら、運の要素も強くて中々面白い

九月から大会もあるようなので、参加しようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん