2014-08-13

たぶん、鬱。

鬱病」というもの言い訳にしてしまうのは少し卑怯な気もするけれど。

この前病院に言って、軽い鬱状態ですねと診断されたのであまり見当違いではないかとも思う。

でもさー、心療内科にきた患者が「最近頑張れないんです」って言ってたら、

どんなバカでも「あなたうつ状態です」って言うよねー。

わたしでも言うわ。

どうすればいいんだっけ。

そういえばもらった薬を一つも飲んでないや。

あーしんどいしんどい

もうわたしはだめかもしれないのよ。

誰か助けてほしいけど、助けを求めるのがめんどうくさい。

周りの人はみんな付き合ってて、抱きしめたりはしてくれない

助けて助けて。

逃げちゃえばいいの?

でも、逃げた先が怖いの。

欲しいものひとつも手に入らなそうで怖いの。

ねぇお願い、大丈夫だよって言って。

っていうか、大丈夫にして。

もう壊れちゃいそう。

何を書いてるのか自分でもわかんない。

こわいこわいこわい。

自分が、あと何ヶ月後かの自分がどうなってるのかが分からない。

お母さん、ごめんね。

お父さん、ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん