2014-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20140804000142

うちの上司の夫かと思った。部下になった女は片っ端から退職に追い込まれている。

「アタシは嫌なことでもやらなければならないことは我慢してでもやるよ。それが仕事から。」

誰かが何か言う前に先制攻撃のように大声で言い放つ。

頭の悪い上司や部下をすごく馬鹿にする。

(放っておけばいいのにブツブツ言いながら世話してる。「必要とされるアタシ」を感じたいのかなと思って見ている。)

出世するタイプのできるオッサンにだけ忠実で、上のオッサン達は彼女の味方。

 

彼女の得意分野(自称)は「傾聴力」真顔で言い切るけど笑いをこらえるのがつらい。

多分奥様も自分教育できない人だとは思ってなさそう。

相手が非常識!やる気が無い!くらいに思ってるはず。

 

ちなみにうちの上司仕事人間でほぼ子育て放棄してる。ママ友に預けまくり

子供<<<仕事でやってきた話(自慢気に話される)をされる度に気の毒だと思ってたけど

子供からしたら増田の家みたいに育てられるよりマシなのかもしれないと思った。

娘さんが健やかに育つよう祈ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん