2014-07-31

わかりにくい

から男性女性アプローチすべきだ、みたいな言説を聞いて育ってきた。

この世の中の常識として信じて疑わなかった、実際、身近な人の恋愛はそういうケースが大半を占めていた。

それで、自分も人並みに片思いして意中の相手にアプローチしたりすることもあるわけだけど、最近思う。

女性は、もっとわかりやすくしてくれてもいいんじゃないか。

片思いのまま男性告白されて「まだ好きってわけでもないけど、付き合ってから考えよう」そんな恋愛もあるんだろうけど、

やっぱり、両想いになって男から告白して欲しい!って意見ネット上でもよく目にするし、自分だって賛成だ。

で、何が言いたいんだよって話なんだけど、もっと女性には「ホラホラ、告白しても大丈夫だよ?」ってアピールをして欲しい。

あなたのことは好きだったけど、あの時あなた告白してくれなかったじゃない」

とか誰も幸せじゃないじゃんって思ってしまう。

からアプローチしろってのには賛成だけど、もっとアプローチしても大丈夫かどうかわかりやすくしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん