2014-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20140718202832

フェミニストに限らないけど特定グループ権利を他のグループ以上に拡大しようと活動してる人たちは皆差別主義者でしょ。

あるグループが利するように働きかけることは相対的にその他のグループ差別するということ。

そして人は本質的自分が属しているグループを利することに熱心。強者弱者差別が大好き。強者は支配的に、弱者弱者という立場を利用して自分グループを利することにご執心。

差別イコール悪と掲げて差別撤廃を訴える人たちも、自分の中の「差別大好き」を必死に飼い馴らし、その上に倫理道徳観を積み上げて二階部分で「差別イコール悪」を叫んでいるよね。

でも時々気を抜くとつい本音が出ちゃって自分グループを他のグループ以上に利する主張をしちゃうよね。

差別に反対と言いながら権利を求めている人たちは認めるべきだよ。自分たちは「差別するのが好きでされるのが嫌い」なんだと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん