2014-07-18

恋愛話とかうざいと感じるようになった

のしくてたのしくてたまらないのー!みんなマッパな私を見てー。

だよね、つまりね。

なんか、恋愛どころか人が煩わしい。

下手くそな芝居を毎日強制的に見せられて、あらそう、あなた感性が欠けてるから楽しそうでいーわねえ、とか、言いたくもなる。畜生どもめ…。

なんでそんなに一人の人間王子や姫みたいに思えるの?

涌いてない?

たったひとつの切り口でしかソイツのこと知らないくせに。

でもこの手の批判って、当事者には届かないんだよねえ。

一説によると恋愛精神異常のひとつらしいが、それは案外的を射ているのかもね。

  • たしかに冷静に考えてみると王子や姫とかいても 庶民の暮らしは苦しいのに王室は贅沢三昧、王政打破!ってなるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん