2014-07-15

そろそろ「わいせつ」にメスを入れる政治家が現れても良い

ググれば簡単に無修正エロ動画が見れる。中学生でもこんなことは知っている。

日本AVにはモザイクがかかっている。この件についてググってみると、モザイクをかけることで本当にはセックスしていないんだと言い逃れができるようにとか色々な意見があった。

それが仮に真だとしても、まあ挿入してることは明らかだし、意味不明わいせつ物陳列罪・わいせつ頒布罪とか、なんなんだろう。

わいせつ」ってなに。児童ポルノ児童保護観点から取り締まるべきだとは思うが、大人の局部無修正データってなんでダメってことになってるんだろう。

性犯罪が増える?じゃあそれを示すデータでもあるの?って感じだよね。

ダメからダメというのは理由になっていないので「わいせつ」にメスを入れる政治家が現れてこの話題に決着を付けてほしい。

だってみんな生のマンコ好きでしょ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん