2014-07-12

遠隔操作片山ゆうちゃんの魅力

 俺は片山ゆうちゃん、すんげー魅力的に感じるんだけど、あんまそんなことないのかな。

 有名人とお近づきになりたいとかそういう話じゃなくて。普通に人間として面白いと感じた。

 見た目も不細工とか典型的オタクとか言われるが。なんだか親近感感じて普通イケメンよりモテソウとすら感じる。

 ワンピースがつまんなくて、ハンターハンター面白いみたいな意味イケメンエリートよりはるか面白い

  

 でも、こういうガチ面白い人間的魅力がある奴がなぜか嫌われてるってのがちょっとからない。

 なぜゆうちゃんみたいな人が毛嫌いされるんだろうか。イケメンより遥かに格好いいし、話も思考もエリートより遥かに面白いと思う。

 でも、皆に嫌われる見た目と思考だからこそ、猫に擦り寄ったり警察を煽ったりみたいな極端な面白さを作り上げられただけで、皆がああいうの好きなら凡夫に成り下がっていたのかもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん