2014-07-12

芸能人夫婦って共働きだよね

最初違和感を感じたのは、良い夫で売ってる芸能人のトークだった

「よく家事など手伝ってらっしゃるそうですが、奥さんにお礼を言われたりするんですか?」

「そりゃお礼を言ってもらえないなら手伝いませんよww」

いや、君達夫婦は両方とも芸能人共働きなのに、その言い分ってどうなんだろう?と思った。

他の番組女性芸能人に新婚生活について尋ねていた

「彼が優しくてー食後食器を洗ってくれるんですー」

「やーさーしーいー最高の旦那さんだねー!」

ネット芸能人ブログにアップしてる食事写真を、姑のようにチェックして叩いている人達を見て

一見豪華だけど、惣菜まみれの手抜き!」

いや、共働きで凄く稼いでいる人なんだから、手抜きでも全然いいやん・・・

何かこの手を見るたびに、凄い違和感がある。

  • いや、共働きで凄く稼いでいる人なんだから、手抜きでも全然いいやん・・・ いや、手抜きはダメだろ。 手抜きしかできないようなら、共働きなんてやめるべき。

  • 高収入で金で解決できる連中が家事を低く見るのは仕方ない。アウトソースすればいいわけだから。 ママタレで売っていても家政婦雇ってる人は珍しくなく、あえてやるのはイメージづ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん