2014-07-08

自己評価が低いのは損なんだろうなといまさらながら思ったりはしてる。

けどやっぱり一生この性格はなおらない自覚がある。

はいわゆるゆるふわ社員()という物らしい。

まぁ言われてみれば確かにそうだよなーと思うし今の仕事も評価も誰でもできる事をしているだけなので文句はないし。

今までやってきた仕事全部「私じゃないとダメ」って物じゃないし、仕事なんで誰でもできる物しかないし。

今の会社利益を発生させられているかって言うと一切の否なのでなんともだし

趣味仕事は別だって怒られたけどわかってるからもう趣味の話なんかしてねぇし(分野にてるから仕事勉強してても趣味の事だと思われて怒られる)

生まれてきてごめんなさい状態である・・・。

新人さんはいってきた時に今のままで恥ずかしくないの?とか言われたけど一切恥ずかしくないぜまかせろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん