2014-07-07

必要とされない老人を殺すのって社会のためじゃね?

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2014/07/post-20a8.html

これ読んで何となくそう思った。

だって老人がダラダラ生きてたら年金とか払わなきゃいけない訳じゃん。

で、わざわざ年金払ってまでソイツ生かしとく意味があるかってのは「そいつが他の人から必要とされるか」で決まるわけじゃん。

んで、その老人は家族から必要とされていないわけじゃん。

もう殺すしかないじゃん。

現代社会はただでさえ人が余ってんだぜ?

無職学生面接で次々蹴り落とされてんの知ってるっしょ?

それならもう人間なんてガンガン減らすべきだし、それが誰から必要とされない老人ならこりゃもう完全に社会のためじゃん

良いことじゃん

良いことして金もらって何が悪いんだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん