2014-06-30

独身の35歳以上の女の人って休日に何してるの?

35歳契約社員独身(バツイチ)の女です。

先月離婚していろんなゴタゴタがやっと片付いてきた。

それで昨日久しぶりの何の予定もない休日だった。

午前中は掃除やら買い物やらで忙しく過ごしたが午後からの予定が全くない。

てかする事が思いつかない。

友達誘おうにもこの歳だと殆ど結婚していて家族と過ごしてるし、会社の同僚なんか誘えるわけない。

それこそ結婚してた時は旦那と飲みに行ったり、旦那趣味日曜大工材料を一緒に買いにいったり忙しく過ごしてた。

改めて一人なんだと実感したと同時にすごい絶望感を感じた。

これが一生続くなんて耐えられない。

そもそもいい歳した独身の女の人って休みの日何してんの?

本当にする事が無いんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん