2014-06-30

たぶん無理だと思うよ

Javascriptを使うのをやめろ:Rails時代遅れ云々についての結論

http://qiita.com/kaiinui@github/items/dad6180f1910c6a4bfd5

言いたいことはわかるし主張も賛同出来るけど、ブコメでもある通リ過渡期なんだよ。

  

色々例えて書いてみたけどやっぱりやめた。

過渡期だからこそ新しい技術言語が現れては消えを繰り返すのが自然な状態だと思うから希望にあった新しい言語を作ればいいと思うよ。

AppleSwiftみたいにさ。GoogleDartGoとか作ってるし。

  

俺はJavaScript結構好きだよ。柔軟性のあるいい言語だと思うし。100%満足してるわけじゃないけど。

この人がいつか松本さんみたいに色んなメディアに載ることを楽しみしています

  

webスラムに生きる元ActionScript3.0使いの戯言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん