2014-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20140629082440

そもそも崇高な考えをもってオフ会に参加すること自体間違ってるよ

オフ会なんて同姓縛りにでもしない限り、基本的にはヤリ目的出会い目的だよ

例え主催者やその周りが崇高な考えを持っていても、参加してくる奴らにとっては意味がない

俺は何度か主催した経験があるから言っておくが

参加者は口にしないだけで基本的には出会いを求めている

・崇高なオフ会を開くつもりなら目的を明確にして、それ以外の要素を完璧排除する

主催者参加者の身元を完全に把握しておく

・同姓縛りにする

・ただの親睦目的なら参加者の99%は出会いやヤリ目的だという現実を受け入れる

はてなという大きな括りで集まれば意にそぐわない奴も当然紛れ込む

それが嫌なら、更にコミュニティを絞り込むしかないが所詮男と女ということを理解しておくこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん