2014-06-27

ROMが何を考えてるのか解らないから怖い



687 ソーゾー君 [] 2014/06/06(金) 22:09:55 ID:Z1pX0whs Be:

ROMがなに考えてるのか?何処まで理解してるのか?が解らんから怖いのよw

「知られる」←これが一番嫌なのw

「知られて理解されて知人に伝えられる」←これをされたら脱糞ものなのw

「知らないから支配=コントロールができる。」

「知らないから支配されていることすら知らない。」

↑簡単なことなのw


知れば終わるのwペテンは通用しなくなるのw

必死自民党支持率回復のために民主党批判をしてるだろ?あれも諸刃の剣なのw

知られちゃ困るのw興味を持たれたら困るのw

不況と思われたら困るのwそれが当たり前と仕方がないと思ってもらわないと困るのw

から黙ってて欲しいのw

でも黙っててくれないからそれよりも大きな声で騒ぐしかないのw


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん