2014-06-22

恐ろしい、恐ろしい

https://twitter.com/meerkat_hatena/status/480554154486550528

山田みぃあねこ

‏@meerkat_hatena

@y8bit いや、もう関わる気もないです。シラを切ったり言い訳にも潔さが感じられずガッカリしたので。誰かに話を振られたからとかそういう問題じゃない。身から出た錆です。

関わる気がないと言いながら…

https://twitter.com/meerkat_hatena/status/480610674762989568

山田みぃあねこ

‏@meerkat_hatena

一時期「みーあさんが来ないと…」が重くてDM某氏相談したほどです。/私はオフを断ったのに、他の方へは事実を隠し、呼ばなかったと伝わっています。その理由付けに悪評を流されていました。

https://twitter.com/meerkat_hatena/status/480618072391163904

山田みぃあねこ

‏@meerkat_hatena

なぜ12月の話題を今頃してるかと言えば、事実を隠して悪評を流されていたことを最近知ったからです。

そんな状況で、名義上の〜なんてやられたら…ふざけんなと思いますよね。

伏せておくことも考えましたが、私が仲良くなりたい人にまでネガ話が伝わっていてショックでした。許せません。

続々と新情報暴露

まだまだ出るかもしれない。

猫は池田仮名を完全につぶす気かもしれない。

彼の評判を落とすことによってネット人脈を奪って回復できないまで追い込む気だ。

そこまで出来るかわかりませんが、池田さんにとってはかなりの痛手になりそうですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん