2014-06-20

順調に勝利を重ねているもよう

http://anond.hatelabo.jp/20140620160147

俺もよく消す。

俺が増田をするのは知的ゲームとしてのみだ。

議論の途中で相手が単なる煽りしかしなくなった時点で、相手は議論を投げただけ。数分待って返事が来ないのもアウト。

まり、消す=負けではなく勝ちなんだよなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20140620181653

馬鹿だな。勝ったら消すを消したら勝ちだと!と言ってるしたの連中と同じ。

http://anond.hatelabo.jp/20140620181153

消したら勝ちとはどこにも書いてないのにな笑 wをはやして数分で同じ文体で書くくらい必死なら、やり込められた経験がある人かもしれないと思ってニヤニヤしてしま

http://anond.hatelabo.jp/20140620181345

消したら勝ちとは書いてないのにshinpという人と君たちは勝手な論をしている阿呆だね笑

http://anond.hatelabo.jp/20140620181444

無断転載

http://anond.hatelabo.jp/20140620195704

勝てないけど相手にされたいおこちゃまなんかほっとけ

http://anond.hatelabo.jp/20140620202001

擁護してる奴が同一人物だと思い込みたがるキチガイ

http://anond.hatelabo.jp/20140620203000

から消えてるのに話しかけて虚しくない?笑

http://anond.hatelabo.jp/20140620203125

消えてない場合スルーされててワロチ 都合の良いものばかり抜くバカを相手にしなくて済んでるから正解だな

http://anond.hatelabo.jp/20140620204521

消えてるトラバを選んで抜き出していきがるばかりで残ってるトラバにはなんにも言えない単なる雑魚ってこと

http://anond.hatelabo.jp/20140621090007

わざわざコピペしてこんだけ執着してるのってニーターパン連呼の人しか知らないんだがそうなのかな

http://anond.hatelabo.jp/20140621092852

うわ、本当にニーターパン連呼の人だったの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん