2014-06-19

清楚で綺麗でカワイイいあの子

社内で密かにカワイイって思って機になっていた女の子がいた。

めっちゃ笑顔カワイイ。体型もスレンダーで俺好み。

声もカワイイ挨拶もちょうカワイイ

しゃべり方もカワイイ

とにかくカワイイ

俺の中では毎日彼女に会うのが楽しみだった。

細い手、細い身体、明るい電話応対。


彼女とお近づきになりたい・・・

そんなことを薄っすら考えていた。

社内飲み会で「あの子カワイイっすよね~俺めっちゃ好みっす」って上司に言ったんですよ。


「あぁ、あの子?○○部の▲▲さんのセフレですよ、結構有名だけど」





ドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン





もうやだこの会社辞めたい

まじショック過ぎてツライ。

というかセフレでもなんでも構わないけど、バレないようにしてくれよ・・・

頼むよ!!!

全然そんな風に見えなかったよ!!!

そんなことが明るみにされてるこの会社もどーかと思うけど、夢を壊さないでくれよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん