2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619220212

吉岡綾乃 ‏@YoshiokaAyano

政治部記者なら野次飛ばした人を突き止めて記事に書けばいいのに…と思ったら、彼女は昔『恋のから騒ぎ』で「ちょっと泣くと男はいくらでも金をくれた」と語ってたとFBで教えて貰い、もやもや中|女性都議に「産めないのか」自民議員からヤジ http://ow.ly/ydjYt

れぐなむ ‏@legnum

ちょっと泣くと男はいくらでも金をくれた」も言ってた気がするけど受け取る額は数百万とかだったはずだから普通の人が想像するのとレベル違う

記事への反応 -
  • 塩村文夏に対して世間が手の平を返すその瞬間がいつ来るか。 小保方に対してそうだったように。

    • 吉岡綾乃 ‏@YoshiokaAyano 政治部の記者なら野次飛ばした人を突き止めて記事に書けばいいのに…と思ったら、彼女は昔『恋のから騒ぎ』で「ちょっと泣くと男はいくらでも金をくれた」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん