2014-06-18

食べログの評価をすぐ気にする彼女

デートでぶらぶらしてるとき、お昼を食べようってことになってなんとなく通りにあったお店に入ろうか、って言ったら

ちょっと待って」

って言われて携帯食べログの評価を調べだした。

「ここは3.5点だから入ろう」とか、

「ここはいコメントがあまり書いてないからやめとこう」

とか毎回言われる。

この間、友達旅行した時に入ったお店の料理写メで送ったら

「そこのお店3.2点だったよ」

って返事がかえってきた。だからどうしろと。

予め情報を仕入れておくことで失敗するリスクを減らしたいのはわかるんだけど、なんかねー・・・

  • オチの「そこのお店3.2点だったよ」にワロタw 自分が行く予定もなく、彼氏が過去に行った店の点数にさえこだわる食べログ信者! あれを盲信するのは良くないと思うなあ。 食べログ...

  • 他の部分で魅力を感じるのだろうが、こういう人間とは関わりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん