2014-06-18

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASG6J7SZJG6JUTFL00Q.html

ブコメがまるで「やろうと思えばすぐ対策出来たのに老害陰謀でのせいで対策出来てないんだ!」と言わんばかりだけど

実際にどうやったら給料増やせんの?

つか給料増やしただけじゃ駄目で、産休育休を完備して労働時間を減らさなきゃならないんだろ?

それも「一部の恵まれた人だけが享受出来る特権」としてではなく、日本人の大多数がそういう労働環境享受出来なければならないんだろ?

そんな事出来るならここ20年以上不況だなんて騒ぐ事も無かったんじゃね?

実際は誰も解決出来ないからこそここ20年そのまんまになってるだけなのに

「解決出来るのに敢えてしないんだ」と言う陰謀論を本気で信じてる人はバカ過ぎじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん