2014-06-17

つかれたばーい

つかれたばーい

鯖が安くなってたから買っちゃった

3尾で260円が半額で130円

半額ということはつまりすぐ古くなるってことだ

明日から鯖を焼かなきゃなんないのか・・・壊れるなあ

上手く焼けるかなあ

嫁がいれば二人で1.5匹づつ食べて一食で終わるのに

嫁欲しい

追記

ブックマカーのみんなブコメありがとう

鯖を焼くという使命を忘れ2度寝してしまって大急ぎで鯖を焼いている増田がこちらになります

冷凍なー

まともな冷凍庫がついてる冷蔵庫持ってないんだよなー貧乏から

そして貧乏から結婚相談所にも望めるものが無い。

半額の鯖を買ったのも

嫁がいないのも

鯖が冷凍できないのも

貧乏が悪いんだ。

では鯖を焼くのに忙しいので(┌ ・ω・)」

追追記

鯖うめえー!買って良かったー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん