2014-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20140609215953

上の世代規制もゆるくて、多少変なこと言っても『体育会系』みたいなノリとか、セクハラ防止条例も無かったかセクハラ発言もOK!

失敗のリスクは今より遙かに少なかった。

でも制度がきっちりしてくると、イエローカードレッドカードがすぐでるから口開けない。リスク少なく口閉じて曖昧言葉しか言えない。

当たり前だろマニュアル人間になっても。マニュアル守るのが難しいんだから

きっちりしたトレーニングはマジメじゃないとこなせないわ。

記事への反応 -
  • 入社2ヶ月と数日の私が同期のゆとり新入社員に思うことを書きます。 普遍的な話とかゆとり世代の話とか同期に限った話とかが十把一絡げになっているのでその点ご注意ください。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん