2014-06-08

XVIDEOSスクレイピング

例によってrails勉強と称してエロサイトを作ってみました。


ただ、トップページからデータを引っこ抜いてきて並べ替えただけで、

技術的にどうという点は、びっくりするほどございません!

http://www.xvideos-downloading.com


問題は、先方ページの引っこ抜き。

ローカルでは問題なく動作したものの、サーバ上では当然の様に動かず。

空きポートとか見てるんですかね?


と言う訳で、

暫定的に手元のwindowsプロクシを立てて経由。

まぁ、普通に動きました。


が、


あれ?止ってる。

プロクシ機のPeerBlock になにやら不穏な文字列が。

マイルドなDDOSをくらってませんかこれ?www

こちらからアクセスすると、自動で反撃が来る構造ですwwwww

ご馳走様ですwwwwwww


暫定の暫定で、

ルータポートガチガチにしてみたのの、

どうにも落ち着きません。


cybersyndrome辺りから一覧を取得し、

自動プロクシを選定する仕組みを入れてぽちり。

匿名串さえ弾かれる弾かれる!全然弾かれるよ-!!


XVIDEOS恐るべし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん