2014-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20140605205421

恋愛に興味がないって言うなら向いてないだろうなと思うけど、

そもそも恋愛というのはコミュニケーション性質上、明らかに向き不向きがあって、向いてる奴は学生のうちに、日常生活の延長で自然彼氏彼女ができてしまう。

これは言い過ぎというか、ここまで書くと自分を納得させるための主張に見えちゃう

僕は諦めるのが正解だったんだよね?ね?みたいな。

あと、恋愛信仰はやめようという主張と同時に、結婚に対するスタンスもあんまり肯定的じゃない印象だけど、元増田はその辺どうなんだろう。

記事への反応 -
  • ゼロ年代のネット界隈では、恋愛至上主義などと揶揄されて、恋愛を至上のものとして扱う価値観が批判されてきた。 更には批判する側も非モテなどと言われ、もう何が何やらという状...

    • 恋愛に興味がないって言うなら向いてないだろうなと思うけど、 そもそも恋愛というのはコミュニケーションの性質上、明らかに向き不向きがあって、向いてる奴は学生のうちに、日...

      • 元増田だけど、 これは言い過ぎというか、ここまで書くと自分を納得させるための主張に見えちゃう。 僕は諦めるのが正解だったんだよね?ね?みたいな。 納得させるというか、そ...

    • うるせー童貞 モテたいけどモテない自分に必死で言い訳してんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん