2014-06-06

虚無感

毎日毎日、1人寝る前に何を考えるか。

なんで生きてるのか。

もう何もかもいらないやって思う。

そこに何もないから

何処かに出かけてもう帰って来なくてもいいかな。

突然一人暮らし始めて気づけばいなくなってたりしてしまうような。

毎日毎日安心が欲しい。

安定はいらないけどひと時の安らぎが欲しい。

そんなことばかり願ってしまう。

楽しい

しらない。

毎日毎日朝起きた時何を考えるか。

今日もなんで同じように生きてるのか。

今日なんかいらないのにって思う。

そこには何もないから

明日には何もないから

まるでループに入ったかのように。

耐えられるけど辛い毎日が降り注ぐ。

もう辛いことなんて、幸せなんていらないのに。

こんな毎日に変化なんてあるのか。

不安よりも確信が欲しい。

言葉よりも一瞬でも本質が見たい。

今生きてる意味を。

楽しい

知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん