2014-06-04

30代人妻と歩いているところを見られたので、セフレ、と答えたら、セックスについて相談されるようになった。

八王子の方で、30代の人妻さんとデートしていた。

普段は彼女の車に乗って、高速近くのラブホ直行するんだけど、

なぜかその日は珍しく駅周辺でごはんでも食べようってことになって、

駅前を歩いていたら、それを見られたらしい。

「せんせい、こないだ八王子にいたでしょ?一緒にいた人、誰ですか?」

と聞かれたので、

なんかもういろいろめんどくなって、

セフレですけど何か?」と答えてしまった。

数日後、その女子大生バイトからラインが届く。

「まんぐり返しされてるときおしっこしたくなるんです。

でも、えっちの前におしっこしてるんですよ。

どーして?」

潮吹きじゃね?我慢しないで出しちゃったら?」

「でも、おしっこでちゃったらどうしようと思うとこわくて我慢してます。」

とても好きな彼氏なので、どうしてもおしっこ漏らすところは見せたくないらしい。

「せんせ、今度チェックしてもらえます?」

なんてラインきたらどーしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん