2014-06-02

いっそ自分浮気した方か気が楽だと思った

彼氏を疑うのに疲れた

お互い浮気する奴って意味わかんないよね、みたいな話はしょっちゅうしてて

まさか彼氏に限って浮気なんてありえないと思ってる

だけどやっぱり不安もの不安

考えすぎなんだとは思うけどもしかして浮気してるんじゃ、なんてちょっとでも考えると気になって仕方ない

もし浮気なんてされてたら気が狂うきがする

それに疲れて最近自分浮気した方が気楽なんじゃないかと思った

気持ち的優位に立てるというか、不安になる側から解放される気がする

だけどそんなことしたら終わりだし、そんな勇気もないんだけど

ただ疲れた

  • 私も疲れて、結果、浮気しました。 でも何も変わらないです。彼氏を疑う気持ちに後ろめたさが加わるだけで。 浮気したからって好きじゃなくなることもないです。浮気は浮気。 でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん