2014-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20140526214345

わかるよ。

お前の娘はその三十路越えてだらしない腹出してる加齢臭もそれなりの男のチンポに虜になっちゃったんだもんな。

会うたびホテルで男の抽送にanan嬌声をあげて、男の体躯に股を押し当て、腿と乳房と腕とを絡ませ、男の低い声が耳元で囁き、甘咬みされ、濃厚なキス五感がすべて男のもの

お前もそういうことを妻にやってその親父から恨みを買ってるんだ。よくもうちの娘と交わったな、覚悟はできてるんだろうな、と思ってるのさ。俺が手塩にかけて育てた大事な娘だ、小さい頃はお風呂に一緒に入って、川の字になって寝て、年頃になればうっとおしがられて、気持ち悪いからやめてと真顔で言われて、でもそれがどことなくイヤじゃない。愛してるからそういう拒否も悲しくはあれど成長したものとして受け入れられる。いつかこいつも男と結ばれる。親元を離れる。そういう虚しさと嬉しさが同居しているんだ。

そういうお前が妻にしたのと同じように、三十路越えてビールっ腹の赤の他人が、お前の娘とセックスしてるんだよ。お前に見せたこともないような顔で、お前に聞かせたこともないような声で、お前にさせたこともないようなことをしてるんだよ。


飽きた。

記事への反応 -
  • anond:20140526214345 元増田です。 何人かは既にお察しのこととは思いますが、これは父自身が書いた文章ではありません。 これは娘の私が、父から言われた内容をそのまま書いたものです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん