2014-05-26

大人になると、やったとかやらないとか、付き合うとか付き合わないとかがあいまいになって、「付き合ってもいないのにやるとか」って言うのがヤボかなって思うことがあったり、

「好きです」「僕もです」「付き合って下さい」「はい」ってのがなくて、なんとなく一緒にいて、好きだし好かれてるよなーって認識して

一緒にいるしこれ付き合ってるんだろうなーって感じで付き合って、みたいのが増えてくると思うんだけど

(この時点でわたしの観測範囲が狭いのかもしれないけど)

大人になってもいくつになっても、やっぱり、「付き合って下さい」「はい」はあったほうがいいと思うし、

付き合ってからじゃないとえっちなことしないってのは守ったほうがよいと思うんだよね

周りを見ていて、ヤッたしつきあってるも同然だったのに相手は違った、とか、

付き合ってる状態だけど実は妻がいたとか、最近友達に多くて、大人に嫌気がさしてきた。

繰り返して言うけどあくまでわたしの観測範囲が狭く、ろくでもない人間しか周りにいないってだけなのかもしれないけど

20代後半から、そういう、「不潔」な関係も飲み込んでこそ大人だろっていうか、

「不潔」なことに対して「不潔」って思うのってヤボじゃない?みたいな空気を感じて、もういい加減いたたまれなくなったので吐いてみた。

事実上破たんしてようが別れてようが離婚してようが、

籍が入ってたら不倫だぜ。わたしの友人たちよ。

  • 「つきあってください」とか大人になってまで告白するのはクソ。 告白はクソ。 デート何度もすれば付き合ってることになるのが大人。 大人になってまで告白するのはクソ。 ...

  • んなこと言ったら逃げ場がなくなるだろうが。 なんとなくヤってなんとなく逃げんだよ決まってんだろうが。 大人は保険かけとくんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん