2024-07-23

消費者金融CMタレント

しっかり魂売ってる感じがして痺れるね。

  • 悪魔「売却済みの魂は買い取れません」

  • 浜田雅功さん、小野花梨さんが出演するプロミスの最新CM公開中!プロミス号がいく!『登場』篇 メイキング動画も配信中。

    • あのCM「友達のお祝いするお金ないからサラ金で借りよ」みたいな内容で 全然いい話じゃないのに、浜田が「いいはなしだなあ」とか言っててすさまじい地獄を生み出してる

      • 底辺界隈のモラルはそんなもん。この場合の底辺ってのは現在の収入ではなく、人として、ね。 弱者から搾取することをためらわない人間性。 人を不幸にしてでも自らの快楽を優先する...

        • よくもあんなクズそのものみたいな役でCMに出るなと思った 顔も見たくなくなったわ

          • はい職業差別

            • 職業を差別しているのではなく、CMの内容とそれを知って仕事を受けている人達を心の底から軽蔑しているだけで、業種には言及してないが?

              • むしろ「友達のお祝いするお金ないからサラ金で借りよ」のような気軽なローンこそが「健全なサラ金」であって、それさえ否定するなら金貸しそのものを差別してるとしか思えないぞ...

                • 絶対いじめられてるやつじゃん。 借金してまで友達にプレゼントとか。 で、自分の誕生日には何もないんだろ?

                  • 最近はネット通販で後払いとかツケ払いとか普通。「いまは手持ちがないからローンにして後から払えばいい」という感覚で若者のあいだでは定着してる。

                • 個人的には気軽なサラ金の方が怖いけどな? 軽い気持ちで、、からのーみたいな。 感覚が古いんだろうか?

                  • 金利次第やろな

                    • うん、サラ金もリボも、理解して慎重に使ってほしいよ。 若いもんにカジュアルに使わせるような広告、evilでないかと思うわ。

        • 短期にMNPして格安で端末を仕入れて転売しているくらいなら底辺じゃないよね?

          • 微妙なラインだなー 糞だとは思うけど、俺基準だと希少品の転売ヤーよりはマシという判定。 モラル低いとは思うけど、MNPで端末売るのは店側もやって欲しがってるモラル低いところが...

      • 金貸しのCMは大体そんなもんだ。 金貸しからしたらクソどうでもいい理由で気軽に金借りてくれるのがベスト。

        • オソロシイオソロシイ

        • 一応こういう基準があるみたいね。 みんな準拠するものなのかは知らんけど。 日本民間放送連盟放送基準 第17章 金融・不動産の広告 (138) 消費者金融のCMは、安易な借り入れを助...

          • 自分はTVerのCMで見たけど、もしかして地上波ではやってないのかな。

    • ディスなのかなぁ。 タモリのときも思ったね。消費者金融の存在意義を考えてるのかなぁとかね。顔になるってことはね。 その辺りからかな、有名タレントも普通に出るようになった気...

  • 好きな女優さんが出たとき、何かあったのかな…と不穏な気持ちになったな…内情は知らんけど。 日本は事務所に縛られるとこあるからな。 逆にそれで開き直って稼げるのもありそう...

  • 出川責任論とか懐かしい

  • 消費者金融て用途が謎だよな。貯金もない人間が何に金使うんって思うわ。

  • そこに愛はあるんか?

  • こいつらにはかなわんやろ https://accel-japan.com/

    • あー、みたこれ。 これこそオワコン芸能人一覧だよなwwww こいつら、今後絶対にTVCMの仕事が来ない連中じゃんwwww

  • タモリ倶楽部続けるためにタモリはアコムのイメージキャラになったとかいう噂があるな  魂を売ったのか、魂を維持するために信用を売ったのか微妙な話だな

  • 原発のCMに出てたビートたけしが無風だった謎

  • お金次第でどんな主張も代行するからタレントが政治色を持つと代理店や制作会社が嫌がるんだよね

    • それな。 スポンサーなくしては成り立たないようなテレビに依存してたらそうなっちゃうよね。 信念と現実天秤かけたら、誰だって現実取っちゃう。 生活に余裕ある信念ある人が、声...

  • またReがおる〜

  • コンビニで佐々木希さんの仮想通貨取引のCM流してて、ああそういうことねって

  • 若い頃消費者金融のCM出てて今は過払い金請求のCMに出てる小野真弓好き

  • こういうのとかパチンコとかに関わったら魂だのプライドだの言いだすのって嫌儲の一種なのかな あるいは潔癖主義者?

  • この増田素晴らしいな~ プロミスいいね!

    • なんならこう言ってほしかったんじゃないかとさえ思うよね、あの雰囲気は。思惑通りみたいな。

  • パチンコ化したアニメや漫画も思い出を汚される

  • この投稿にブックマークスパム常連のアカウントが 「CMはそういうもの」とかコメントしててトップコメになってて笑う 悪魔に魂を売り飛ばした奴の言うことは違う スパムの最初3ブク...

    • 社会わかってます賢い視聴者ですみたいなスタンスなのかねー

  • 橋本環奈ちゃんがタイミーやってるわけ無いだろ!

  • ソーシャルレンディング経由でアイフルに100万貸してるワイ、高みの見物

  • ほんとそれ。 完全に金で魂売ってる。 もっと言えば、推奨したい気持ちが無い商品を金で推奨する行為は全部恥ずべき行為だとおれは思っている。

  • オマエらの心と思慮って永遠に夏休みだよな😃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん