2014-05-20

マルチディスプレイでもWindows8はクソ

ロック画面がプライマリモニターしか表示されない、ダサすぎて死ね

regeditでNoLockScreenをイネーブルにできるからまあ良い


スタート画面がプライマリモニターしか表示されない、セカンダリ以降にデスクトップが表示されてるのに全く操作できない、デスクトップに戻れず泣く

スタート画面にデスクトップタイルがあることを失念していた、スタート画面は普段使わんから

それ以前にセカンダリマウスクリックしたら、デスクトップに戻れるようにしとけよ、マイクソフト


プライマリからセカンダリマウスカーソルを動かすとモニター上下端で引っかかる

regeditでMouseMonitorEscapeSpeedをディスエーブルしても上端ではダメ

ユーザー操作邪魔するとか、何様なの?


・DisableCharmsHintを設定したけど、弧を描くように操作するとやっぱりチャームが表示される

嫌がらせはやめてください



どうあがいてもクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん