2014-05-20

母乳を飲んでるパパっている?

実際どうなんだろう。

母乳モノのAVはよく見るから、おそらく母乳好きの日本人男性は少なくないんだろうけど、さすがに「俺にも吸わせてくれ」なんて言うお父さんはいないかな。

てか、飲みたいだけなら瓶かなにかに搾乳して飲めばいい話だし。

それも結構きもいけどね。

でも意外に多そう。

俺は吸い付いたこともないから論外なんだけど。

ところでこの前、衝撃的な記事を見つけた。

May 17,2014 The New York Times

What Do Pregnant Women Want? written by Seth Stephens-Davidowitz

まあ英語はあんまりからないんだけどさ。

各国のGoogle検索データを集めて分析している記者が、夫が求めていることを探ろうとして、"my husband wants"で調べたらしいよ。

そしたら、インドの結果のトップになったのが、

"my husband wants me to breastfeed him."(私のダーリンったら、おっぱい飲ませてくれってせがんでくるのよー)

オーマイゴッド!

HENTAI文化世界共通なんだね。

  • 全然美味くないぞ 母乳モノってそのものが好きなんじゃなくて「何かが噴き出ている」イメージが好きなだけじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん