増田は、常識的な人間だから、たぶん、本当に「1~2分も休んだら何も言われずとも出ていく」常識は備えてるんだろうと思う。
問題は、そういう常識のない人間が実際一杯居て、しかも、そういう人間ほど他人の常識外れなふるまいに厳しくて、店はその板挟みにされてるってことなんだよ。
そういう理不尽なクレームって、一件処理するだけでそりゃ消耗するんだ。それが毎日毎日何件もある。人気店であればなおさらだ。
増田が気分を害したのは事実だと思うけど、それで店を叩くのはちょっと気の毒な気がするね。でないと、良心的な価格でランチを提供する店が一軒減ることになり、他の店もまた一段と混むことになるだろうな。
食べログレビューが却下されたから、抜粋してこっちに。かなり不愉快な思いをしたから共有しときたいんだけど、こういうのは載せてくれないんだなあ。 ---------------------------------------...
増田は、常識的な人間だから、たぶん、本当に「1~2分も休んだら何も言われずとも出ていく」常識は備えてるんだろうと思う。 問題は、そういう常識のない人間が実際一杯居て、し...
いやビジネス街のランチタイムのランチだろ? 食後に1,2分食休みしたら にご協力下さいは普通なのでは?だから却下されたんだと思うが
1時間かけてゆっくり食べてこい
うぜえな。 客が1~2分で出るか昼休みフルフル使って居座るかなんて店側には分かんねーだろ。 こういう自己中なクレーマーの声を却下した食べログの判断は正しい。
ワイ飲食経営者。 いや、本当はゆっくりしてもらいたいんですよ。 しかし行列は詰まってるし、前の客を優遇すると その結果は後ろの客に真っ直ぐハネるしで、一律に 「食べ終わった...