2014-05-13

底辺層はやっぱり幸せだよな<さくら水産ランチ500円

魚介系居酒屋チェーンさくら水産」のランチが物凄く良いので紹介したい!安くお腹いっぱい食べたい方必見です!

http://www.nonai-install.com/entry/2014/05/12/194953

id:So_daはすごい。

俺は馬鹿舌というのを堂々と世界に宣言しちゃうのだから

ぶこめでも散々叩かれているように、「さくら水産」はご飯がまずいんですよ。

都内ならワンコイン(500円)じゃないけどごはんお代わり自由の定食屋もあります

ご飯がまずいお店はいくら安くても嫌です。

安いだけで飛びつくのはどう考えても底辺層の方々ですよね?

ななおくの人が牛丼チェーンで挨拶するのは底辺層、みたいなこと言って炎上死ましたけど

底辺層の方々って食事に金をかけないというか、大事にしないんですよ。

ごはん不味くてもおなかいっぱいになればいいや、というのは底辺層の発想でしょう?

これはきっと育ちも影響しているんでしょうね。

少なくとも食を大事にする文化圏で育ったおいらには理解できませんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん