2014-05-10

生理ナプキン日本カワイイすごいと思った話

ゴールデンウィーク明けで仕事だるいし、生理なっちゃってつれーわとか思ってトイレへ行って、パンツ下げたときの話なんですけど。生理2日目くらいで、しかも2時間くらいトイレに行けてなかったもんで、ナプキンに血がべっとりついてぐっしょりなってたんです。

で、その真っ赤っ赤のナプキンをよく見たら、表面に小さいハートマークが浮かび上がってるんですよ。経血で染まった真っ赤なハートマークが。なんだこれ!ってなるじゃないですか。

男性はあんまり知らないかもしれないけど、ナプキンって表面に経血が横モレしないよう溝がいくつか入っていて、このナプキンはその溝の1つがハートマークデザインされてたんですよ。で白いナプキンに経血がつくと、赤いハートになって見えてるっていう。どんだけ日本カワイイを追求してんだとトイレで感動しましたね。

そんなわけで今日パンツの中にハートマーク浮かび上がらせながら歩いてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん