2014-05-10

日本企業のチラ見せ病なんとかならないの?

パナソニック掃除ロボット

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/0325/pana.htm

はいい例とて貼っておく。

こういうのが日本企業が多すぎるって話。

なんか、こんなのやってまーすって感じで見せるだけ見せといて実際は出さねーよな

よくあるのが「2~3年後の実用化を目指している」ってやつな。↑の記事でも書かれてるけどさ

だすにしてもソニーなんかは、とりあえずいろんなものに唾つけてすぐ撤退の繰り返しだよね。

そのくせあほみたいにテレビ作り続けるのも呆れるよね

VRも今度つばつけるらしいね。Project Morpheusとかい

ホンダアシモとかはまだ広告塔としての役割しか期待してないのかもしれないけど、それにしてもなんかもう役割終えました感あるのか全然進化しないし

  • こういうのが日本企業が多すぎるって話。 なんか、こんなのやってまーすって感じで見せるだけ見せといて実際は出さねーよな アメリカもやたら多いよ。 もっとも向こうはロボット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん