2014-05-07

アナと雪の女王同性愛映画だって捉えてる人いるけどさ

まあ分からなくもないけどさ、フェミとかジェンダー関連からすればそういう捉え方もあるんだろうけどさ、それはそれでいいとしてさ

同性愛映画って捉えてる人の中で、それだけが正しい捉え方だって主張する人を見かけてさ、それはちょっと違うんじゃないのって

フェミとかジェンダー関連なんかで同性愛映画という捉え方に根拠があるとしてもさ

どんな作品でも、どう捉えるかは観た人の自由なんだから自分の捉え方が正しいとして他の捉え方を認めないのは、ただのダメオタクじゃん

自分と違う他人の捉え方もそういうのもあるよねって認めるのがあるべき姿じゃないの

いろんな捉え方があるよねほんと、frozen hentai検索したら世界の広さを感じられるよ!

  • え?そうなの? アナ全く興味なかったが百合厨的に見に行くべきなのか? 姉妹カプは地雷なんだけど、姉妹が百合なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん