2014-04-27

未熟じゃなけりゃ雇われやってないっつーの

「まだまだだな」

全然なってない」

「それじゃ他行っても厳しい」

もっと主体的に」

ビジネスのことも考えて」

あのさ、独立して人雇ってリードしてマネタイズしていけるモノを持ってないから雇われさせてもらってるわけ。

んで、あんたはプログラム書けないからSE雇ってるわけ。

「え、なんでこんな不整合のあるサービス設計してるんですか?論理的に考えましょうよ。経営者なのにそんなんじゃこまりますね」

とでも言いたい。誰も本気じゃないから情熱を足しあわせてなんとか生きていくの。

資金だけあっても、やりたいことが明確じゃないし、チームについて見識は浅いし、教養もない。

まず日本語ボキャブラリーの用法が不正確。

起業する人に俺、幻想を抱いていたみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん