2014-04-20

「好きなことだけして食っていくための29の方法からつの方法

こういう本に影響を受けて自分の頭の中だけで活躍してる人に

ありがちなことなんだけど、頭の中がお花畑なのかなって思ってしま

特に

人の役に立つことを考えていれば、お金は稼げる

こういうことを平気で言っちゃうところ

そんなに簡単なら食うことに困る人は出てこない

いい加減、大成したわけでもないのにドヤ顔で「成功するには~するべし」的なことを

言っちゃのは恥ずかしいと自覚してほしい

その結果、億万長者にでもなったのならドヤ顔で語ってもいいが

なんで人の発想を自分発信みたいに無理矢理シェア(笑)しようとするのか

「この啓発本は自分にとって参考になりました」でいいよ

抜粋して自分の考えまでは載せなくていい

あんたらは何もなし得てないから、ただただ紹介するだけでいい

顔出し配信して芸能人にでもなったかのような奴らと同じくらい寒い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん