2014-04-19

今日のできごと

アルバイトから帰ってきた。

車は普通に駐車できた。

少々休んだら出かけないといけない。

いつもの出かける時間に間に合わなかった。10分位。

いつも出かける時間に隣がガチャガチャ物音を立ててた。

家を出た時、隣はいなかった。

用事が終わった。

家に戻るのはだいたい同じ時間

家の少し手前、見えるのは隣がギリギリうちの方に寄せて駐車した様子。

とめることはできた。隣の車は境界線を踏んで駐車していた。

荷物を降ろしていると、隣の車のロックを解除する音が何度もした。

どうやら家の中から操作しているようだ。

荷物を全部家に入れ、家の中に入ると隣はすぐに車の移動を始めた。

もうすぐ帰ってくるダンナさまがたやすく駐車できるように車を3m程下げた。

土曜で奥さんだけの時はこんな感じだ。

夫婦だとダンナの方がギリギリ寄せて駐車して、うちが駐車する瞬間にエンジンかけたりする。

両方いないことはほぼないから、いつも何かしら向こうが行動を起こしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん