2014-04-07

GW久しぶりに福岡帰省するんだけど

男一人で一日くらい過ごせるところないかね。

早朝に福岡着で夕方くらいまで。

空港着いて天神か、箱崎か、香椎か。

メシは遅い朝食、昼飯、夕食くらいまで食えたら食う。

家は市内だから多少遅くなっても帰れる。

せっかく福岡に帰ったんだからすぐ家に帰って艦これしてひきこもるのもなーと思って。

こないだ帰ったときは、天神ブックオフ行って、昼メシ松屋で食って、まんだらけ場所変わってて探すの苦労した)行って、ジュンク堂地下のフタバ書店時間つぶしたっていう非常にもったいない過ごし方をしてしまったんだよね。

でもせっかく福岡にいるんだから福岡しかできないことしたい。

福岡しか食べられない店とかいいね

男一人、オタク系ってところがミソです。

よろしくぅ~(文月

  • 逆に家に直行して夜外出すれば? 夜ならオタク系のバーとか増えてるぞ。

  • JOJOバーがある あと、ソラリアのうえにコトブキヤができた影響か、とらのあなが同人誌専門店になっててフィギュアとか一切消えた イムズの P2 で小動物と金魚を延々とながめたらよい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん