2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406191544

うん、ていうかね、どこも親がリッチ過ぎます

こんなこと書いたら「上流階級の子息乙!」とか言われんのかな。

でも今の20代から見ると、自分達の親世代ってほんとリッチだよ。ちょっと信じられないくらいに。

からリスク取って肉体労働する必然性もあんま無いんだよね。

そういえば昔は野原ひろしが「あの年齢でその程度w」みたいな扱いだったのが時代が進むにつれ「ひろしスゲー!」「俺はひろしになれなかったよ・・・

っていう扱いに変わってきたのと関連してるのかな。

とにかく今の世代って完全に諦めてます。いろいろと。

http://anond.hatelabo.jp/20140406191544

記事への反応 -
  • 当たり前だろ。そっから成り上がれないもん。 今の時代に肉体労働始めたらたぶんずーっと肉体労働だよ。 だったらリッチな自分たちの親世代に寄生してなんとかデスクワーク探すべ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん