2014-04-03

これだから恋愛は嫌なんだ

恋心を自覚してしまった。

今日休んでるあの人に会えなくて寂しいなーって思ったら、急に泣きそうな気分になった。

もう知り合って数年経つのに、何でいきなり、何で今日??

前々からいいなって思ってたけど恋人いるからあんまりそういう目で見てなかったのに。

この前仕事に対する考え方聞いてから、急にハマりだしてしまった。

休んで何してるのかな、最近疲れてそうだったから寝てるかな、それとも趣味映画見てるかな、この前あの作品見たいって言ってたし。

でもせっかくできた休みから恋人いるかなぁ…って考えて、ひどく気分が落ち込んだ。

正直涙ぐんだ。

恋人いるなら当たり前だけど、あの人が他の誰かを大切にしてるかと思うとつらい。

つらくてつらくて仕方がない。

誰かに話したかったけど、話してどうなるものでもない。

息が苦しくてため息ばかりついてた一日だった。

人を好きになるのが久しぶりすぎて心の準備ができてない。

こんなに心に波風立ててたら仕事に支障が出かねない。

事実今日隣の席の先輩にため息多いねって言われたし。

自分のこの反応がうざったくて仕方がない。

これだから恋愛は嫌なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん