2014-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20140329153431

お前は俺か、という職場で働いてる。日給は一万以上出るが一日12時間肉体労働とか意味がわからない。

休日夜勤明けて朝から寝て夕方に起きたら食事に行ってるだけで夜が更けて自分時間がまるで作れない感じ。

 

まともな人間は居着かない職場なので長期勤務してる奴はだいたい知障スレスレクズばかり。

はい、わかりました」と返事した直後に同じミスを繰り返したりするやつだとか、ぶらぶら時間つぶしてればその分他人が仕事してくれると思ってるような奴ばっかり。

 

こんな所に長く居ると気持ちが腐っちゃうとは思うがここで働きながら就職活動なんかやる気力はわかない。

というか就職活動が苦手。自己紹介なんかしたくない、とまあ、自分もやはりまともな人間じゃないのだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん