2014-03-28

とろける様なKISS&唇

したことなかった。

事故の様な出会いだった。

それはいつも突然やってくる様に思う。

ふとしたことがきっかけで、ある男の人と2人でご飯に行くことになった。

初めて2人で話した時から、居心地がよく自然体でいられた。

ご飯を食べた後に、居酒屋で飲もうということになった。

気づいたらキスしてた…。

それも、とろける様なキス

どこからが、自分の唇なのか分からない程、とろとろだった。

今までキスでこんなにも感銘を受けることが無かったから、衝撃を受けていた。

自分キスが余り好きな方では無いと思っていたのに。

キス。好きじゃん。」

そう言われ、恥ずかしくなった。

次の日も次の日も、その感触が忘れられなくて、朝の電車もいつもは眠っているのに目が冴えていた。

仕事中もふとした時に思い出してしま

モゾモゾしてしまった。

仕事の事考えろよって感じだけど、そうはいかない。

唇に、こんなに相性があると思わなかった。

気付いたら知恵袋で、「キス とろける 」とか入れて検索していた。

から離れず支配されていた。

あーーキスしたいしたいしたい。

その後、同じ様な唇が他に居るのか気になって色んな人とキスしたけど…

トロのようなとろける唇に出会ったことは、これ以来無い…。

事故の様な衝撃だったな。

キスしたくて堪らなくなる。

また今日も思い出す。

あの感触が恋しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん