2014-03-26

同棲して2年になるのに、彼女うんこを見たことがありません

1度も、うんこをしている様子を見たことがありません。

本当に1度も、1ミリうんこも見たことがないのです。

同棲して2年以上を経ているのに。

こんなにも思い出を経ているのに。

どうしてでしょうか?

彼女に聞くと、「私はうんこしないんだよw」と言ってきます

「そんなの嘘だよ、人間は絶対にうんこする身体だからおかしい」と詰め寄っても、真相を教えてくれません。

1度、トイレの前で耳を澄ませて見張っていたことがあるのですが、

「そこに隠れてるでしょ。バレてるよ!」と言われ、ものすごく怒られてしまいました。

そのときは、何も音が聞こえてきませんでした。不思議です。

俺はニートなので、家に引きこもっています

から彼女が家でうんこしていたなら絶対に分かるハズだと思うのです。

6畳の1Kに暮らしているので、絶対に分かるハズだと思うのです。

「こっちが家にいて、そっちが外にいるときうんこしてる?」と聞いても、違うと言います

「1つだけ教えてあげる。外では、絶対にしてない」

「じゃあ、家でしてるってこと?」

「家でもしてないよ」

「じゃあ、どこでしてるの?」

「してないよ! うんこしたことないw」

絶対に嘘だと思うんだけど、本当に分からない。

ちなみに、俺のうんこはいつもバレてしまます

「いま、うんこしてるでしょー」

「してないよ」

臭いから、すぐ分かるよ!」

頑張って隠そうとしても、バレます

トイレのドアにカギをかけておかないと、トイレのドアを大開きにされて

「ほら、うんこしてるでしょ!」

と言われる始末です。

いったい、どういうことなのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん