2014-03-25

お前らさ、一度 俺達はチーム日本なんだって事を考えろよ。

チーム日本として諸外国と仲良くしたり喧嘩したりしながら経済戦争をやっている。

参政権があるのは国籍日本の人だけだが、いろんな人が日本に住んでいるのも事実

それも含めて一度 俺達はチーム日本なんだって事を考えろよ。

 

日本全体が貧乏になって、自分が裕福になるということがほんとうにあるのか?

日本全体が裕福になって、自分貧乏になるということがほんとうにあるのか?

そりゃぁ一部そういうこともあるだろう?だけど 大抵の場合は 俺達は一蓮托生だ。

最近女子高生でもブランド物のバックを持っている。これって国が裕福だからなんだぜ?

女子高生どころか普通ブランド物なんて買えない国なんていくらでもある。

右翼しろってことじゃねぇ。政治は右か?左か?みたいな単純な話で解決するのは中世時代だけだ。今は複雑化している。

ただ、俺達は一蓮托生だ。ってことを考えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん