2014-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20140323234120

増田増田言ってるからそんな事思うんじゃないの?

 

はてな匿名ダイアリー  名前を隠して楽しく日記

 

これがこのサービスの軸でしょ。

自分ブログ宣伝したいなら、twitterFBでやればいい。

あっちは増田と違って宣伝禁止してないんだし。

みんなに見て欲しいならブログSEO意識した作りにしたりできる事は一杯ある。

アルファじゃないブロガーが、いくら自分ブログクオリティ高いエントリを投入しても、

無人の荒野コンサートを開くようなもので、誰も注目しない」

この例え話から分かるように、

「なぜこのような質の高いエントリを、個人ブログじゃなくて、増田に投入するんだ、勿体ない」

この意味を全く理解してない。

 

話戻して、サービスの軸を動かすとだいたい失敗する。

宣伝おkってすると宣伝したい人しか来なくなると思うよー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん